社員紹介

遊技機グラフィックデザイナー2
  • 中途

AMUSEMENT GRAPHIC DESIGNER

遊技機グラフィックデザイナー

2010年入社

アミューズメント事業部

デザイン開発課

サブリーダー

現在の仕事内容は
Answer

遊技機の映像開発を行うアミューズメント事業部にて、3Dチームのリーダーをしています。
具体的には3D関連映像のディレクション、実機仕様の検討、3Dチームのスケジュール管理となります。

マトリックスに入社を決めた理由は?
Answer

すみません、近くから選びました。
おかげで通勤が楽になりました。
安易かもしれませんがコレ大事だと思います。

仕事をしていてやりがいや楽しい事は?
Answer

絵がうまくなってきたかな?と思った時や、作りたいけど作り方も解らなかった映像が作れるようになった時は楽しいです。
逆にうまく作れない時や下手になった?と思う時はつらいです。

仕事をしていて直面した壁と、その壁をどう乗り越えましたか?
Answer

絵が描けない、作れない、良し悪しが解らない。

そんな時は壁にぶつかっているなと感じます。

具体的には、中途半端なクオリティの作品に対して適切な対応方法が解らなかったり指示ができない時等で、フワッとした感じでしかゴールが見えなかったり、そもそも完成形が思いつきもしなかった時という所でしょうか。

対策としては、沢山描く、色々調べる、良い物を見る、という事で乗り越えて行くしかないと思っています。

ですが、壁のやつ、現れる度に前より高くなっている気がするので、そろそろ新しい壁の超え方も覚えてもいかないといけないかなと思っています。

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