社員紹介

遊技機プログラマー1
  • 中途

AMUSEMENT PROGRAMMER

遊技機プログラマー

2010年入社

アミューズメント事業部

技術開発課

課長次席

現在の仕事内容は
Answer

アミューズメント実機の液晶出力の実装や実機データのコンバータ、ツールの作成と関連会社との渉外対応を行っています。

マトリックスに入社を決めた理由は?
Answer

パチスロが好きで昔から打ってましたから遊技機の開発はずっとしたいと思ってました。

マトリックスはゲーム開発会社としてコンシューマーの実績は元々知っていましたが、アミューズメント実機の開発も行っていると知って興味を持ちました。

面接を通して和気藹々として働きやすそうな職場だと感じて入社を決めました。

仕事をしていてやりがいや楽しい事は?
Answer

プログラムが自分の思った通りに動いた時や、他の社員の方の作業効率化に貢献できた時、
新しいスキルを身に着けた時はやりがいを感じます。
プロジェクトを経るごとにツールを改良して効率化、安定化していく点に楽しさを見出しています。
あとは飲み会!楽しいです。

入社後、自分が変わったと思う事は?
Answer

作業に対する確認を入念にするようになりました。

上司の指導のおかげですね、当たり前の事だと思うかもしれませんが確認をきっちりやる事によってクライアントの信頼も得られますし、ミスを減らす事ができると改めて認識できた事は大きいです。

また、作業の範囲や優先順位を意識して作業するようになりました。

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