社員紹介

ゲームグラフィックデザイナー1
  • 中途

GAME GRAPHIC DESIGNER

ゲームグラフィックデザイナー

2010年入社

コンテンツ事業部

デザイン開発課

サブリーダー

現在の仕事内容は
Answer

ゲーム開発事業部で、モバイルやコンシューマー案件のデザイン全般を担当しています。

特に3D案件の立ち上げ時のグラフィック仕様を検証し、確定する業務や、最近ではUIデザイン等も行っています。

マトリックスに入社を決めた理由は?
Answer

弊社ホームページで開発実績を見たり、私が入社するまでの作品等をプレイし、当時専門だった3D案件も有り、自分の持っている技術を活かせると感じたからです。
当時プレイしていたのは「光の4戦士」でした。

入社後、自分が変わったと思う事は?
Answer

元々は3Dデザインのみにかかわっていたのですが、マトリックスに入社しディレクションの様な事も経験しました事により、実際の作業者としての技術だけでなく、グラフィック作業全体を見て、如何にしたら要望に応えられるか等、効率やビジネスとしての視点も持てるようになったと思います。

今後の仕事での目標は?
Answer

業界でもそれなりの年齢になってしまいましたが、

今後も新しい技術、考え方等、どんどん吸収していきたいと思います。

このページの先頭へ
このページの先頭へ
© Matrix Corporation All Rights Reserved.