会社からのお知らせ
弊社では、政府の緊急事態宣言の発出およびそれに基づく各地方自治体の要請に鑑み、
2020年4月8日(水)~当面の間に東京本社での以下の対応を実施しております。
1.勤務形態について
感染予防の一環として、全社員を原則在宅勤務とします。
2.社内外の会議
社内外の会議は、オンラインでの実施を推奨しています。
3.社内感染の予防・体調管理への配慮について
全社に消毒液を設置し、定期的な社内消毒を行うようにしています。
出社する社員へは随時消毒液による手指消毒とマスクの着用を徹底させています。
また、出社前の自主的な体調チェックを促し、
少しでも体調不良の場合・発熱や風邪の症状がある場合は、出社を禁止しています。
身近に感染者、または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、
その旨を会社に報告するよう義務付けています。
上記対応により、関係者の皆さまにご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
当社は感染拡大の防止、ならびに、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先し、
今後も事態の推移と、政府および地方自治体の要請・方針に応じ、迅速かつ柔軟に対応してまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。