
昨年7月より投稿を開始いたしました「開発ブログ」につきまして、順調に記事を更新しております!
先日も弊社プログラマーによる記事「Unity Shader GraphでNamed Redirectを作ってみた」を公開しておりますので、ご興味のある方はぜひご一読くださいませ。
今回の記事以外にも、「ゲームデザイナーによるスキルアップ活動のご紹介」「新人研修のご紹介」「インディーゲームの発売に向けた奮闘記」「知られざる遊技機デザイナーのお仕事について」など、幅広い話題を投稿しております。
クリエイター本人が執筆しているため、個々人による文章のクセも楽しんでいただけますと幸いです。
今後も、弊社の魅力を発信すべくさまざまな記事を公開してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
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元ゲーマーの大堀が、ゲームで体験した感動を次の世代へ伝えるため1994年に設立したマトリックス。
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チームプレーを大切にし、全社員が一丸となってコンテンツ制作に向き合っています。マトリックスで活躍する社員のインタビューはこちらから。
2016年に設立されたゲーム文化保存研究所。ゲームの歴史を調査・公開し、ゲーム黎明期の貴重な文化を語り継いでいます。その活動などについてはこちらから!
ゲーム開発だけではなく、遊技機の映像企画や制作もおこなっている当社。
魅力的な遊技機開発の世界を少しでも知っていただきたく、関連動画やブログ記事を集めてみました!
▼動画
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▼開発ブログ
<デザイン系>
遊技機2Dデザイナー歴17年のノウハウ(第一回)
遊技機2Dデザイナー歴17年のノウハウ(第二回)
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遊技機映像でよく使われる流線を作成してみよう!
遊技機の演出をUnityで再現してみよう!