当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、著名なタイトルの開発に携わることができる環境です。
案件数が豊富なため自身のアイディアや経験を試せる機会が多く、スキルを磨きながらやりがいも得られます。
将来的には映像制作のプロフェッショナルとして活躍したり、映像ディレクターを目指す道もあります。また、各種基盤のオーサリング業務・ゲームのオープニングムービー制作といった業務も経験することができます。
つねに技術目標をもってスキルアップ活動をおこなっており、チーム内で知識のインプット/アウトプットに励むことで、お互いに刺激を受けながら技術の共有を図っている当社。経験豊富なメンバーがサポートしますので、遊技機への熱い気持ちをお持ちの方はぜひチャレンジしてください。
・After Effectsによるビデオコンテ作成
・オーサリングデータの作成・管理
・実機へのデータ組込み
・エフェクトの作成 など
<使用ツール>
After Effects
※サブツールとしてPhotoshopなどのデザインツール
・休日:完全週休2日制(土日および会社の指定休日)
※会社の指定休日:夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)
・有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)
・年間休日数:129日(夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与日10日含む)
・遊技機映像制作、実機組込データ制作の実務経験
・After Effectsを使用した開発経験
※選考の際に作品が必須となりますので、ご本人が作成した作品の提出が出来る方
・エフェクト映像制作・オーサリングの実務経験
・3Dエフェクト・モデリングの実務経験
・遊技機映像制作の実務経験
・渉外管理経験
・Photoshopを使用した2D全般の素材作成経験
・相手を尊重し、協力連携ができる方
・率先し主体的に行動できる方
・自身の経験・スキルを波及できる方
・遊技機の知識がある方
<給与>
想定年収360万円~500万円
・月額給与に固定残業代45時間分を含める
・固定残業時間を超過した場合は実績に応じて別途支給
・経験・スキルを考慮のうえ優遇
・試用期間あり(3ヵ月~6ヵ月・同条件)
<諸手当>
交通費支給(月3万円まで)
<昇給・賞与>
昇給:年1回(6月)
賞与:年1回(6月)
※業績による決算賞与
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
・定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回)
・開発機材の貸与
・カジュアル服装OK
<応募方法>
エントリーフォームからご応募ください。
<応募書類>
1)履歴書
2)職務経歴書
3)ポートフォリオ
<注意事項>
応募書類は返却いたしかねます。あらかじめご了承願います。
応募
▼
書類選考
▼
一次面接 ※オンライン実施
▼
適性検査
▼
最終面接 ※対面実施
▼
内定
※面接日・入社日はご相談可能です。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。
※一次面接はオンライン、最終面接は対面実施の想定です。地方在住の方の場合、新幹線代または航空チケット代は当社にて負担いたします。
※選考状況により、最終面接の前に二次面接(オンライン)を実施する場合がございます。
元ゲーマーの大堀が、ゲームで体験した感動を次の世代へ伝えるため1994年に設立したマトリックス。
大堀が語る想いはこちらから。
事業内容や企業理念など「1分でわかるマトリックス」はこちらからチェック!
チームプレーを大切にし、全社員が一丸となってコンテンツ制作に向き合っています。マトリックスで活躍する社員のインタビューはこちらから。
2016年に設立されたゲーム文化保存研究所。ゲームの歴史を調査・公開し、ゲーム黎明期の貴重な文化を語り継いでいます。その活動などについてはこちらから!
創立30周年を記念し、マトリックスのコンテンツ開発に関する座談会形式の記事が「ファミ通.com」に掲載されました!
詳細はこちらから!