3Dツールを用いた各種素材作成を担当いただきます。
制作対象は、ゲーム上で使用されるキャラクターやモーション、背景など。
その中からご本人の能力や経験、適性、希望をふまえた業務をお任せいたします。各種3D素材作成のほか、適性に応じて仕様策定・発注資料の作成・品質管理業務を担当いただく可能性もあります。
3Dデザイナーは、美的センスに加えて思い描いたデザインを実現するための高い技術力も必要なポジション。リードアーティストにキャリアアップすれば、3Dデザイン全体の監修を務めることも可能です。
最新ツールや技術にアンテナを張り、積極的に試してみる好奇心をお持ちの方をお待ちしています!
・デザイン画および仕様を元にした3Dキャラクターモデリング(武器や防具、クリーチャー等含む)
※適性に応じてルックデブ検討、シェーダー作成
・仕様を元にした3D背景モデリング
※適性に応じてライティング、ポストエフェクト、環境設定、ルックデブ検討、シェーダー作成
・仕様を元にした3Dキャラクターモーション制作(クリーチャー含む)
※適性に応じてリグ作成
休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日)
※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)
有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)
年間休日数:125日((夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める)
<モデル>
◆Maya等のツールを用いたモデリング及びUV展開の経験
◆Photoshop等を用いたテクスチャの制作経験
<モーション>
◆Maya、PhotoShop、Unity等のツールを用いたキャラクターアニメーションの制作経験
※未経験者不可
<モデル>
◆Maya等の3Dツールを用いた、アニメーション及びリギングの経験
◆Zbrush等スカルプトツールを用いたモデリング、法線マップの作製経験
◆Substance Painter等3Dペイント及び、それらを用いたPBR等の知識
◆コンシューマゲーム、スマートフォンアプリでの制作経験
◆背景モデルを中心とした制作経験
<モーション>
◆リギング、ステートマシンなどアニメーション制作フローに必要な技術
◆3Dキャラクターモデル制作経験
◆モーションキャプチャデータの取り扱い経験
◆MEL、Python等を使用した開発経験
◆進捗管理、外注管理、スタッフの指導/育成経験
<給与>
想定年収400万円~600万円
・月額給与に固定残業代45時間分を含める
・固定残業時間の超過分は別途支給
・経験、スキルを考慮の上、優遇いたします
・試用期間有(3ヵ月~6ヵ月・同条件)
<諸手当>
交通費支給(月3万円まで)
<昇給・賞与>
昇給:年1回(6月)
賞与:年1回(6月)
※業績による決算賞与
<福利厚生・社内制度>
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回)
開発機材の貸与
カジュアル服装OK
【応募方法】
・エントリーフォームからご応募ください。
【応募書類】
1) 履歴書
2) 職務履歴書
3) 作品
応募
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書類選考
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一次面接
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適性検査
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二次面接(最終面接)
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内定
※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。
元ゲーマーの大堀が、ゲームで体験した感動を次の世代へ伝えるため1994年に設立したマトリックス。
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