Mid-Careers
中途採用

【ゲーム】開発プランナー

正社員
契約社員
東京本社
福岡開発室

ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます。
ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。
当社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。
少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も!
面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。

  • 業務内容

    ・新規ゲームの企画書作成・プレゼン
    ・仕様書作成
    ・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。
    ・ゲームデータの作成・管理
    ・レベルデザイン及びバランスの調整
    ・クライアントとの渉外業務

  • 勤務時間
    10:00~19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
  • 休日・休暇

    休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日)
    ※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)

    有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)

    年間休日数:125日((夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める)

  • 必須スキル・経験

    ◆ゲーム企画職としての実務経験(3年以上)
    ※経験年数については相談可
    ◆新規ゲームタイトルの企画立案・運営の実務経験
    ※第二新卒、未経験者不可
    ※コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問です
    ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合がございます。

  • 歓迎スキル・経験

    ◆Unity等のゲームエンジンの使用方法を理解している
    ◆バトル、レベルデザイン、イベント・シナリオ等の専門スキル
    ◆外注管理経験
    ◆ディレクター経験
    ◆スタッフ育成経験

  • 待遇

    <給与>
    想定年収360万円~600万円
    ・月額給与に固定残業代45時間分を含める
    ・固定残業時間の超過分は別途支給
    ・経験、スキルを考慮の上、優遇いたします
    ・試用期間有(3ヵ月~6ヵ月・同条件)

    <諸手当>
    交通費支給(月3万円まで)

    <昇給・賞与>
    昇給:年1回(6月)
    賞与:年1回(6月)
    ※業績による決算賞与

  • 福利厚生・社内制度

    各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    関東ITソフトウェア健康保険組合加入
    ※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
    定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回)
    開発機材の貸与
    カジュアル服装OK

    制度・取り組みの紹介

  • 勤務地
    <東京本社>
    〒160-0021
    東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13F

    <福岡開発室>
    〒810-0041
    福岡県福岡市中央区大名1-9-52 セントベーネビル3F
  • アクセス
    <東京本社>
    ・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩2分
    ・JR「新宿駅」より徒歩7分
    ・大江戸線「新宿西口駅」より徒歩7分

    <福岡開発室>
    ・福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩5分
  • 応募方法

    【応募方法】
    ・エントリーフォームからご応募ください。

    【応募書類】
    1) 履歴書
    2) 職務履歴書
    ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合があります。

  • 採用フロー

    応募
     ▼
    書類選考
     ▼
    一次面接
     ▼
    適性検査
     ▼
    二次面接(最終面接)
     ▼ 
    内定

    ※面接日・入社日は相談に応じます。
    ※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。

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