開発部門の企画課・技術課・デザイン課のうちいずれかのセクションにおけるリーダー職を担当いただきます。
課内メンバーの育成やセクションとしての技術目標設定、スキルアップのための活動計画立案など、マネジメントリーダーとして幅広い経験を積むことができる当社。
将来的には開発部長やプロデューサーなど、より責任のある職務を目指すことも可能です。
開発セクションの成長は組織力の強化に直結する重要課題。チームの結束を固めて組織目標の実現を目指すことで、非常に大きなやりがいを得られるポジションです。
・該当セクション(企画課/技術課/デザイン課のうちいずれか)の統括
・セクションの所属メンバー管理
・経営層をまじえた事業計画
・マネジメント業務全般
・採用選考における面接対応
・スタッフの育成計画検討
・所属メンバーの作業補助
<使用ツール>
Excel、Word、Power Point
※担当セクションにより使用ツールは異なります。
・休日:完全週休2日制(土日および会社の指定休日)
※会社の指定休日:夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)
・有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)
・年間休日数:126日(夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与日10日含む)
・ゲーム開発経験(3年以上)
・職種を問わず、ゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・チームメンバーの指導・育成経験
・プロジェクト管理スキル
・コミュニケーション能力
・問題解決能力
・UnityやUnreal Engine等のゲームエンジンを用いた開発経験
・作業工数の算出経験
・採用業務にたずさわった経験
・ゲーム市場におけるマーケティング知識
・物事を俯瞰して考えることができる方
・ビジネスに対してシビアなものの見方ができる方
・社内/外を問わず自ら積極的にアプローチし、行動を起こせる方
・チームメンバーを尊重し、共に目標達成に向かって努力できる方
<給与>
600~800万円
・月額給与に固定残業代45時間分を含める
・固定残業時間を超過した場合は実績に応じて別途支給
・経験・スキルを考慮のうえ優遇
・試用期間あり(3ヵ月~6ヵ月・同条件)
<諸手当>
交通費支給(月3万円まで)
<昇給・賞与>
昇給:年1回(6月)
賞与:年1回(6月)
※業績による決算賞与
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
・定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回)
・開発機材の貸与
・カジュアル服装OK
<応募方法>
エントリーフォームからご応募ください。
<応募書類>
1) 履歴書
2) 職務履歴書
<注意事項>
応募書類は返却いたしかねます。あらかじめご了承願います。
応募
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書類選考
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一次面接 ※オンライン実施
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適性検査
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最終面接 ※対面実施
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内定
※面接日・入社日はご相談可能です。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。
※一次面接はオンライン、最終面接は対面実施の想定です。地方在住の方の場合、新幹線代または航空チケット代は当社にて負担いたします。
元ゲーマーの大堀が、ゲームで体験した感動を次の世代へ伝えるため1994年に設立したマトリックス。
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